40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました




第二子が再度発熱39度台。
咳も辛そうで咳をしすぎて吐く
下痢も一日10回以上 
水分食事はちょこちょこ取れてる
口の中も乾いてない
でも脈は少し早い

脱水と肺炎が怖いので 
かかりつけ医に連絡し
PCRの結果が未だ出てないが
今後症状がさらに悪化したら
診察は可能か聞いてみた。

すると看護師が
『さっきPCRの結果が出て2人とも陰性でしたよ』
と教えてくれました。
未だ私には結果の連絡がなかったので心底ホッとしました。

とりあえず夫と義母へ結果の報告。
夫は『今日までホテルを予約している。』
と言うので
帰宅するか否かは自分(夫)で判断して。
と伝えました

第二子の体調は未だ悪いけど
とりあえず2人ともコロナじゃなくてホッとしました。


早くよくなりますように泣