40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました

愚痴が止まりません
嫌な方はご覧にならないで下さい



子供2人PCR検査をして
結果待ち

第一子はほとんど症状はなし
微熱くらい
ストレスが半端ない
第二子にちょっかい出して
第二子が泣いて咳き込んで吐く
これ今日二回やられました

第二子がまた発熱し咳が出て元気がない
下痢も続いていて心配泣


いや。
わかってるよ子供が1番辛いの
わかってるけど
お互いストレスが溜まる


どこに向けていいかわからない
怒りが込み上げて来ます


あっさりとホテル逆隔離に応じた夫
もちろん提案したのは私です
逆隔離しないと仕事に影響が出るのはわかってる
けど、あまりにもあっさりホテル行ったなとか。



義母も
特に手伝いを申し出るわけでもなく
『お腹の子が心配だわ』と言う一言とか。
夫がホテルに逆隔離した事も伝えましたが
そこには一切触れず…ムカムカムカムカブー
(誰よりも私がお腹の子を心配してるわよ。
じゃぁ誰が子供を見るんだ!
あんたの子供(夫)はさっさとホテルに行ったよ!)


あぁ。
コロナで精神がやられていく。
これがまだ結果待ちの待機期間
ていうのがさらに不安を煽りイライラさせる