40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました


第二子が発熱し
第一子も遅れて発熱
2人ともグッタリではない


近くの小児科を受診

2人ともコロナウイルスPCR検査をしました。

ここから結果が出るまで自宅待機ゲロー
しかもPCRだから結果が出るまで3〜4日…

こうなったら意地です
私1人でみます

ここ数日間
子供達と接触してない夫には
ホテルで逆隔離してもらいます
お仕事があるから濃厚接触者に
させるわけにはいかない!

待機期間が終わったら
私もホテルで一泊し
1人の時間確保を夫に約束してもらいました。

マジでカオス
悪阻にコロナ疑い2人ゲロー

陰性であります様に笑い泣き
早くよくなりますように!


ちなみにその後
義母からは何の連絡もありません
妊婦がコロナ疑いの子供を2人見て
夫を接触させないように頑張ってる
全く興味なし!!
嫁の扱いなんてこんなもんよ。