ナビのブログ

ナビのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
約2週間振りにコルギを受けてきましたニコニコ


初めてコルギを体験したのは、今年3月に本場韓国でビックリマーク


帰国した翌日に、行きつけのホワイトエッセンス(歯科)で『コルギ始めました』の案内ドキドキ



それからはすっかりコルギにハマってしまい常連に音譜ww



頻繁に通うことはできないけど、アゴのラインが確実にスッキリしてきました!!



韓国ビューティー・小顔を目指して、これからもお世話になりま~すにひひチョキ