180902~0907 音楽番組 RSカード(追)Show Champion behind&個別 | mosco。

 

この1週間の間に、信じられないような災害が立て続けに起こり、、 各地の様子を見るたび胸が痛くなります。

遠くに住んでいる親戚も、家の被害はなかったものの停電と、食料が手に入らなくて大変だったみたいでうさぎ

明るくしてたけど疲れ切ってるだろうな。。 1日も早く皆様が元の平穏な日常を取り戻せますように。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

今日はシナのサイン会の日ですね。  どんな写真が上がってくるか楽しみですosaru

シナ、忙しくて大変でしょうけどチャンジョちゃんからパワーを貰って星空散歩 へそんさんもファンから元気をもらって心が癒されるといいな。

 

 

 

 

投票、投票ポチッ  今日もMV再生~ガンバリマス星空散歩キラキラ

 

・・・神話先輩に興味がある方、もしよければご協力いただけませんかお願い

投票していただけると、とっっっても嬉しいですひと

 

みかん星人SHOWCHAMPION(アプリ)

 

みかん星人Mnet Japan

 

みかん星人Mwave

 

 

 

 

↓ MVは素敵で~大人の色気がやばいのでw、 見てみませんか?↓

SHINHWA - Kiss Me Like That OFFICIAL MV

 

 

 

 

 

 

CDに付いてる、4Cut Photocard。 エリさんのGet笑うびっくりマークびっくりマーク

 

 

最初このカメラを見た時に、へそんさんがこのカメラで撮ってる姿パシャの写真が欲しいなと思いましたが、

 

さすがです エリさんキラキラ へそんさんが撮ってる姿が可愛いと思って?(*´ლ`*)  へそんペン萌え所が一緒。

宇宙一のへそんペン エリさんsei(笑)   

3枚もへそんさんが写ったのが採用されていますが、へそんさんのこと何枚撮ったのでしょうかw   

へそんさんのカードにも、エリさんが撮ってる姿の写真ありますよね?  

なんなの付き合ってんの。             あ~RSのこと書いてると脳から幸せ物質出てくる~ww

 

 

 

 

 

見逃してる番組はないか、わけわかんなくなってきましたので

まとめめもめも (7日・金曜までの音楽番組)

好きなところのキャプも貼らせてくださいドラの手

 

 

2018/09/02

 

ピンクほんとに似合う

 

赤い衣装の二人も素敵キラキラ

 

 

キュンっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。キラキラ

 

 

 

 

 

表情超良いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/09/05

 

 

この時はへそんさんは事情があっていませんひと が、仲良しシナの良い写真ほわーん

 

 

 

 

 

揃ってて綺麗ーキラキラ

 

 

 

カメラさん( b´▿` )bびっくりマークキラキラキラキラ    ハァ~♡(ため息)

 

 

 

(追)Show Champion Behind

すたー절제된 섹시미와 카리스마를 입고 돌아온 신화

 ↓         ↓       

 

 

 

マルチCam    面白いこれ~すたー

すたー돌아온 오빠들! 신화 'Kiss Me Like That' 멀티캠!

  ↓            ↓

 

 

 

【個別】

 

みかん星人[MUBEAT X Show Champion] 180905 SHINHWA(신화) Kiss Me Like That 이민우 M Focused CAM 

1:45~表情の切り替えくまキラキラ

 

みかん星人[MUBEAT X Show Champion] 180905 SHINHWA(신화) Kiss Me Like That 김동완 Kim Dong Wan Focused CAM

 

 

 

みかん星人[MUBEAT X Show Champion] 180905 SHINHWA(신화) Kiss Me Like That 신혜성 Shin Hye Sung Focused CAM

 

 

みかん星人[MUBEAT X Show Champion] 180905 SHINHWA(신화) Kiss Me Like That 전진 Jun Jin Focused CAM

 

 

 

2018/09/06

 

チンピラの休日みたいな衣装だけどw ブランド物で、何でも着こなすシナ兄さんみかん星人  毎回衣装も楽しみですよねぽっ

 

どんわんさんの軽快で、なめらかなダンスドレープネイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/09/07

変わってるカメラワークだった。

 

みかん星人エリさんVer.

みかん星人ミヌさんVer.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りいたしました~aya