130905 クリレイシムタまとめ | XOXOXO

XOXOXO

Let's love♡



うへへ…クリレイモーメントを中心にまとめてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




\きもちわるーい!/




うるさい!!ヽ(`Д´)ノ


個人的にまとめてみたかっただけなんです…。
これだけやるんだったら全部訳せよって感じですけど、そこはご愛嬌でべーっだ!(?)


※転載、引用の際にはクレジットを記載してください。
無断でやったら、引き裂くわよっ(。・ε・。)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

130905 『シムシムタパ』クリレイモーメントまとめ

03:22~ レイ「僕もクリスと一緒に語学学校に通いました」

05:19~ シンドン「カナダにいて韓国との繋がりは無かったのに、何故来ようと思ったの?」
     クリス「その頃友達がK-POPが好きだったんですよ。
         正直僕はバスケとかスポーツが好きで、歌手になることには興味がなかったんです。」
     シンドン「じゃあアスリートになろうと韓国に?」
     クリス「はは、そうではなくて、友達がSMオーディションがあると教えてくれて」
     シンドン「あ~じゃあ、そのときちょっと音楽に興味を持ち始めたんだ?」
     クリス「ちょっとだけ」
     シンドン「それでSMオーディションに合格したんだね、おめでとうございます!」
     レイ「運命です~」
     クリス「おぅ~」

08:40~ シンドン「レイ、クリスは(韓国語喋る時)どんなイメージ?」
     レイ「中国語を話す時はとても~…あ、韓国語を話す時は
        とてもカリスマ性があります。
        でも僕が話す時は…どう思いますか?(クリスに)」
     クリス「レイですか?レイが韓国語を話す時は本当に…独特な感じです。
         彼特有の喋り方をします。(と言いながら肩を触る)」
     レイ(サムズアップ)

11:12~ (リスナーからのメッセージを読むレイ)
     レイ「うわぁあ~~~~クリスオッパ~~~~!!
        ドゥドゥドゥドゥドゥ(?)
        オッパ!好きですTT」

14:09~ (クリスのフリースタイルダンス披露)
     レイ「Yeah Yeah Yeah I'm KRIS!! Let's go!!
        (クリスのダンスを見て)うぉぉ~~~~はっは~~~!!(興奮)」
     (レイのフリースタイルダンス披露)
     クリス「ははは~わぁ~お!」

25:14~ シンドン「EXOのメンバーの中で一番料理が上手な人は…?3,2,1!」
     クリス&レイ「クリス!」
     シンドン「おぉ~クリスは本当に上手なんだね」
     レイ「違いますよ~僕は遠慮してクリスを選んだんです、
        なのにクリスは僕を選んでくれませんでした」
     シンドン「お~レイは遠慮してクリスを選んだのにクリスはレイを選んでくれなかったと!」
     レイ「そうですよ~」


32:39~ (サッカーゲーム?の順番を決めるじゃんけんで)
     シンドン「さぁ~じゃんけん・・・」
     レイ「(クリスに)最初にやる?」
       (旦那を気遣う妻…だけどじゃんけんの意味ww)
     クリス「ううん」

45:00~ (彼女の誕生日を忘れて、怒る彼女のためにピアノを弾いてあげるというシチュエーションで)
     彼女(シンドン)「レイ~私怒ってるの。どうしてくれるの?」
     レイ「ピアノを弾いて歌を歌ってあげる」
     クリス「うわぁ~~~」
     (ピアノ弾き語りを始めたレイ。しかし途中で歌詞につまってしまう)
     クリス「…レイ助けてあげようか?」


46:50~ 今の気分で何か弾いてみてと言われてピアノを弾くレイ。それにラップを乗せるクリス


53:32~ シンドン「クリス、誰が勝つと思う?」
     クリス「レイです」
     レイ「僕も僕が勝つと思います」
     (投票の結果勝ったのはレイ。勝った方がケーキのトッピングを選べる)
     レイ「チョコレートにします。でも沢山あるから、クリスと一緒に分けてもいいですか」
     シンドン「ダメダメ!レイが勝ったんだから自分で使わないと」
     クリス「俺は大丈夫、使わないから」
     レイ「おぉぉ~~~(クリスを指差して「言うねぇ~」というジェスチャー)」
     クリス「僕は青とうがらしを使いたいです。食べたいです。」


56:27~ (少し前にレイが中国の女優のTang Yanさんが綺麗だと思うと言ったので、
      とあるポータルサイトの検索語No.1に彼女の名前が上がったと聞き
      レイの肩をポンポンするクリス。EXOの関連語じゃないね、となり)
     クリス「レイ、EXOのために何か…(レイの肩モミモミ)」
     レイ「はい、EXOのレイです」(?)
     シンドン「はい~~~~ありがとうございました」


57:22~ (クリスが事前に答えた質問の答えをレイがいくつ当てられるか)
    Q:「僕、クリスはEXOのイケメンランキング上位3位に入っていると思う」
    レイ「Yes!」
    正解○

    Q:「僕、クリスは自分の名前を毎日ネット検索している」
    レイ「Yes!」
    正解○

    Q:「僕、クリスはレイと同じ女性を好きになったら諦める」
    レイ「No!」
    正解 ✕
    クリス「いぇ~~~い」
    レイ「おぉ?!!(声が裏返る)」

    Q:「僕、クリスは練習がつらくて仮病を使ったことがある」
    レイ「Yes!」
    正解○
    レイ「あはははは~」

    Q:「僕、クリスはバスケ部のキャプテンだった時、女子からたくさん告白された」
    レイ「これ…はちょっとわからないけど、Yes?」
    正解 ✕

    レイが当てられたのは3つ。


58:40~ クリスがレイの答えを当てる番。
    Q:「僕、レイはイケメンだけどちょっと気に入らないところがある。」
    クリス「Yes!」
    正解○

    Q:「SMの先輩の中で、僕、レイはシンドン先輩と一番仲良くなりたい」
    クリス「Yes!」
    正解○

    Q:「僕、レイはクリスと同じ女性を好きになったら諦める」
    クリス「Yes!」
    正解○

    Q:「僕、レイはウギョルを撮影しているテミンがちょっとうらやましい」
    クリス「Yes!」
    正解○

    Q:「僕、レイはここ1ヶ月の間、悲しくて泣いた」
    クリス「No」
    正解 ✕
    
    クリスは全問正解!!


1:00:10~ シンドン「レイ、クリスと同じ女性を好きになったら諦めるの?理由は?」
      レイ「はい…なぜなら…僕と同じ女性を好きにならないと思います」
      シンドン「でももしそうなったら?クリスは諦めないと思ったんだよね?
        でもクリスは同じ女性を好きになったら諦めるって言ってるけど」
      レイ「あ、それは、この前番組で同じようなことが話題に出たんです。
        それでチェンとクリスが同じ女性を好きになったらどうする かって言われて、
        チェンがすぐ『僕のです』って言ったんです。
        そしたらクリスが『お前はダメ』って言ったんですよ。」
      シンドン「あ~それでクリスは諦めないと思ったんだ。でもレイには違うの?」
      クリス「実は僕もチェンのために諦めると言いたかったんですけど、
          チェンが先に『僕のだ』って言ったので…
          僕はいつも友達とメンバーの方が大事ですから、正直」


1:03:27~ シンドン「中国にも訛り(方言)ってあるの?」
      クリス&レイ「はい、あります」
      シンドン「違いを表現できる?」
      クリス「実はレイが方言で喋れるんですよ(レイの肩を触る)」
      シンドン「ホントに?レイは訛りがあるの?」
      レイ「はい(何故か得意げな表情)」


1:05:29~ (どれがチェジュ島の方言か当てるクイズで)
      クリス「4番!」
      シンドン「4番?これにする?」
      クリス「ちょっと待って、ちょっと待って、2番にします」
      レイ「ははははダメだよ~そんな答え変えちゃ!2番!!」


1:07:52~ シンドン「屋台で好きな食べ物ってある?」
      同時にしゃべり始めるクリレイ。するとレイがクリスに「先に喋って」とジェスチャー。
      クリス「僕はスンデが好きです」
      レイ「僕もスンデが好きです。でもトーストしたサンドイッチも好きです」


1:10:38~ (秋夕に何を食べるのか訊かれて)
      レイ「(クリスを見つめて)月餅と…」
      クリス「月餅をたくさん食べますね」

1:11:36~ (秋夕に食べるお菓子は何でしょう?というクイズで答えが分からないクリス)
      クリス「レイ、知ってる?」
      レイ「(ケーキ作りに夢中)…えっ?」


1:14:52~ (クイズに正解したのでケーキのトッピングを選んでくださいと言われたレイ)
      レイ「(クリスの肩に手を置き)クリス、これいる?」
      クリス「お前が必要なら、取っていいよ」
      レイ「ううん、僕は大丈夫だから、もしクリスが必要ならあげる」
      クリス「全部いる」
      レイ「それなら、これクリスにあげます」
      シンドン「何なんだろうねこの二人は(笑)ところで敬語とタメ語が入り混じってるね
        (『니』(お前)が必要なら、あげますよと言ってたので)」
      レイ「クリス씨(さん)が必要なら、あげますよ」
      シンドン「そうそう、そういう風にね~」 


1:20:32~ (作ったケーキに名前を付けてと言われてクリスが「UFOケーキです」と紹介)
      レイ「でも、何でこの…あのピンクのやつが13個あるの?」
      クリス「13個?意味はありません。ただやりました」 


1:23:24~ (シムタ制作陣によるケーキ投票。
       レイに投票した人がいたけど理由が「クリス、青とうがらしはどけて」)
      シンドン「ははははは!青とうがらしが無かったら勝ってたのに!」
      レイ「でも色がとても綺麗ですよ」
      クリス「そう、色が綺麗だから選んだんですよ~」


1:24:36~ (ケーキ投票の最終結果発表)
      シンドン「1位は…レイ!」
      クリス「おめでとう」
      レイがクリスに握手を求めてハグ。
      レイ「僕達一緒の宿舎なので一緒に食べます」


1:28:56~ (ネットの検索語でさっきレイが1位になったけど
       クリスはランクインしていなかったので
       「ピカソクリス」を1位にしてくださいと言ったクリス。)
      シンドン「では僕はこれから『ピカソクリス』をチェックしておきますね、
        二人も家に帰ったらチェックしてください」
      クリス「もし検索語に上がらなくても大丈夫です、次がありますから」
      シンドン「また来たいですか?」
      クリス「はい、また来たいです」
      レイ「僕もです僕も!」



Kor-Eng Trans by some anonymous translator on YouTube
Eng-Jap, Kor-Jap Trans by Tommy (@_11060820)
Take out with full credit.

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

文字だとニュアンスがあんまり伝わらないね、動画見てください(ノДT)www