130530 EXO Comeback まとめ | XOXOXO

XOXOXO

Let's love♡

昨日31日のまとめをしたんですが、どうせならカムバック初日からまとめようと。。
いつまで続くか分かりませんが、これからは毎日まとめてみようかと思ってます(・◇・)
そのうちギブアップしそうですがwww


とりあえず動画を。


◆カムバックステージ M!Countdown EXO Wolf(1080P)




◆Mnet Wide(収録の裏側)




◆カムバックステージ写真 (Flicker)クリッククリックすると別窓開きます。


◆Kiss The Radioボラ(フル)




個人的にレイくんのモノマネだけは絶対見て欲しいですwwww
クリスティーナという外人さんの喋り方の真似なんですが、激似なのでwww





◆シュキラ写真 (Flicker)クリッククリックすると別窓開きます。


■ファンミーティング レポ和訳■

Mカ収録後に急遽行われたファンミの模様。
韓国ペンちゃんのレポからの和訳です。(全てTwitterに上げたものと同じです)


ギョンスがチャニョルに耳打ちしてチャニョルが大きな声で
「ディオ!はい!僕たちの!収録曲が!とても良いと!…(と言ってギョンスを見つめる)」
cr: xorrrrrrrr ただのちゃんすぅでした。(๑¯ω¯๑)

ベク「今回のアルバム本当に素敵ですよ~見たらビックリしますよ~」
チェン「実は僕まだ見てないんですよ~~~www」チャニョル「見せて!!!」
ベク「僕は予想出来ますよ。SMを信じます。」(みんな歓呼)cr:xorrrrrrrr

クリス「こんにちは!EXOクリスです!!(チャニョルがそれじゃ聞こえないよとからかう)
長い間待ってくれてありがとうございます。
そして僕たちの6月3日に出るアルバムを必ず...たくさん...
あ...ありがとうございます(メンバー笑)」cr:xorrrrrrrr

ディオ「お~↗!!!!!!お元気ですか↗!!!!!!(チャニョルが寄ってくる)
ディオです~~~!!沢山待ったでしょう↗↗↗!?!?!!!!カッコいい姿を沢山お見せしますよ!
期待してください。ありがとうございます」 cr:xorrrrrrrr

レイ「こんにちは~僕はレイです~ お~とても暑いから…う~ん…あ…」
チャニョル「暑さに用心してください」
レイ「とても感動しましたよ~ありがとうございます~!」cr: xorrrrrrrr

チェン「今日暑いですね??!」
チャニョル「名前を言ってくださいww」
チェン「EXOチェンです~って言ったよ?(チャニョルを見つつ)
暑い中来て下さって本当にありがたいです~
今回韓国活動一緒にするので韓国でもカッコいい姿をお見せしますよ」cr:xorrrrrrrr

シウミン「こんにちは!!!後ろも聞こえますか!?!?
EXOシウミンです~~~沢山会いましょう!」
(メンバーが「沢山会いましょう?!」と言って笑う)cr:xorrrrrrrr

セフン「はい、こんにちはEXOマンネセフンです。あ~本当にありがたいです」
チャニョル「何だって?」
セフン「ありがたいです!!」
チャニョル「何て?!!」
(セフンが何も言わず「めっ!」としようとする)
セフン「ありがたいし、愛してます~」cr:xorrrrrrrr

(※セフンが때찌しようとして~とあったんですが、
この"때찌"が赤ちゃん言葉で「めっ!」みたいな言葉だそうです^^;)


一応このレポの和訳by Tommyなので転載、引用する場合はCredit記載してください^^