近場のスーパーで

TinyTANの景品付き(ノート)見付けてびっくり

4本で1枚だったんで7人分‼️

28本の紅茶花伝を買って来ました😆

度田舎のスーパーなんで珍しくて初めてでしたびっくり笑い泣きさすがBTS人気ラブ

もちろん迷いなく7人を連れ帰って来ました(無くならないうちに)😅😁



しかし歩いて行ってたので持てなくて迷っていたら、支払い済ませた後なら預かってくれると😂


一旦家に帰って玄関に荷物を置き、急いで受け取りに行きました


(笑)


ホビちゃんのアルバムも予約したんで届くのが楽しみです。

いろいろ落ち込むことも続いたけど……

職場再開も決まったし頑張って稼がなくちゃ👊😆✊️