梅雨らしい日が続き、気が付けば撮影日から1週間経ってしまいましたが、雨の自宅の庭で撮った写真をご覧頂こうと思います ニコニコ

 

キラキラ 撮影日 6月23日(日)

 

キラキラ サンパラソル

 

キラキラ コモチマンネングサ

 

キラキラ ガーデンマム

 

薔薇の鉢でひょっこり現れたカマキリちゃん 爆  笑

 

薔薇は終わった筈なのですが、このエドゥアール・マネ は、梅雨の中また咲き始めました ピンク薔薇

 

そしてその雫 💧

 

雫を撮る時にいつも迷うのですが

 

映り込みにフォーカスさせるか

 

雫そのものにフォーカスさせるかです…

 

キラキラ カリフォルニアローズ (薔薇咲きインパチェンス)

 

桔梗咲きの朝顔 が咲きました ニヤニヤ

 

そして前回の投稿でご紹介したラブリーエリア 笑

 

キラキラ ヒャクニチソウ

 

キラキラ ニーレンベルギア

 

やはり梅雨は暑くなっても肌寒くなってもジメジメベトベト 雨

積極的に出掛ける気持ちが湧きにくい季節です…

 

子供の頃は、そんな事関係なく長靴で水溜まりに入り、カタツムリを傘にのせて遊んでいましたっけね ニヤリ

 

それでは バイバイ