6月8日(土)

 

今日は入間川の河川敷に行こうと思います

いつもここでは歩く事がメインになるのですが、とある花壇(お花畑)目的です 黄色い花

 

キラキラ ゴデチア

 

ここは自治体の有志の方々により手入れがされていて

キラキラ ギガンテウム

 

キラキラ 百日草

 

四季折々の花を楽しめる処です 音譜

キラキラ ヤナギハナガサ

 

キラキラ 薔薇 ピンク薔薇

 

近年、以前ほどの手入れされてる感は感じられなくなりましたが

 

キラキラ オルラヤ

 

それでも、時折訪れたくなる癒し処には違いありません OK

キラキラ ベニシジミ 🦋

 

キラキラ オレンジリリー

 

キラキラ インドハマユウ

 

コロナ禍以降、お気に入りスポットだった同様の花壇お花畑が放置状態になり、こぼれ種から芽吹いた半野生化した植物が茂っていたりします…

 

私も引退したら、そういう活動に参加してみようかな 笑

 

続きます ウインク