妻沼の薔薇 Vol.1(5月12日)』からの続きです ウインク

 

さて、まだ薔薇を観始めて間もないのですが、混雑のピークを避けるため少し早めのお昼ご飯にします。

で、敷地内のレストラン サラダ館 にやって来たのですが、ここの名物吟ぎんジャンボ稲荷ずし(セット) は既に売り切れ ガーン

キラキラ 普通の稲荷寿司よりも2倍くらい長いんです DASH!

 

なので牛丼のどんぶりセット となりました 割り箸

 

さて、お腹が満たされましたし

 

まったりと観ていきますかね ウインク

 

園内、確かに薔薇を観ている方は多いのですが

 

臨時駐車場までもが満車になるほどの混み方かというと

 

そうでもない気もします キョロキョロ

 

隣り(敷地内)の農産物直売所が混んでいたのでしょうか…

 

この茶色っぽいオレンジ色、渋くていいな~ OK

 

晴天だと白に見えそうなこちらにも、薄っすら色がついてます 目

 

このベルベッティな感じも好きです ニヤリ

 

一面に漂う薔薇の香りを、願わくば一年中嗅いでいたいです ラブラブ

 

コロッコロ 爆  笑

 

撮った写真をふるいにかけかけ

 

印象的なものを中心に、なんとか2回の投稿で収めました チョキ

キラキラ 撮った写真はゆうに倍はありますが、見飽きない長さで終えるのがポリシーですので。

 

沢山の薔薇を楽しんだ後は、やはりバラジェラート です 赤薔薇

 

そして観終わるのを待っていてくれたように、ポツリポツリと雨 雨

帰りも高速道路を使い15時頃に帰宅しました🚙

 

もう今日は薔薇でお腹いっぱいになりました DASH!

キラキラ もちろんいい意味でです。

 

それでは バイバイ