4月20日(土)

 

相変わらず投稿が遅れています あせる

 

妻が青森に行ったり来たりで、独りで過ごす週末が多かった1年でしたが、そんな生活もいよいよ最後になります。

 

で、妻が帰って来てから一緒にとも思ったのですが

 

越生町の五大尊つつじ公園 ツツジ 

 

満開という情報を得たので

 

私独りで来ちゃいました てへぺろ

 

桜ほどの短期勝負ではないにしろ

 

うかうかしているとピークを過ぎてしまいますからね ビックリマーク

キラキラ日陰で綺麗に咲くシャガ 

 

真っ赤っかですが、上がモミジ で下がツツジ なんです ニヤニヤ

 

う~ん美しいです ニヤリ

 

このグラデーションも、GW頃ならもっと綺麗かも知れませんね OK

 

よくよく考えてみると…

 

ツツジを観に行こうビックリマーク と写活に出たのは初めてかも知れません 笑

でも今後は、この時期の定番になりそうです 音譜

 

実はツツジの写真は2投稿分くらいあり、更にその続きもあるのですが、後がつかえていますので、ここで〆ようと思います。

 

それでは バイバイ