3月16日(土)

 

またしばらく続く独り暮らし…

平日は仕事なのであっという間に過ぎて行くのですが、週末を如何に上手に過ごすかで悩むんですよ キョロキョロ

 

そんな時、埼玉県坂戸市でこの土・日に桜まつり があるとの情報を得たので、行ってみる事にしました 🚙

 

ここはお初となる北浅羽桜堤公園

 

催されているのがにっさい桜まつり です🌸

 

駐車場があるのかも調べずに来てしまったんですが

 

少し離れた臨時駐車場に停める事ができました チョキ

 

ソメイヨシノにしては早いなと思ったら

 

安行寒桜 だそうです🌸

 

う~ん、とても綺麗です ニヤリ

 

そりゃ~蜜蜂さん だって寄って来ますよね ビックリマーク

 

あれあれ、あんよに花粉団子をつけちゃって 笑

 

花粉団子 !? 花粉… チーン

そうです、今日は風が強くて杉花粉もかなり飛んでいる筈 爆弾

 

今はこうして綺麗な安行寒桜 を観られて、とてもいい気分ですが、帰宅後に地獄の(目の)痒みが訪れるんですよきっと ゲッソリ

 

続きます ウインク