梅次郎、そして…(3月3日)』からの続きです ウインク

 

入間川河川敷周辺をを観ながらの散策 音譜

メジロちゃんの登場に、つい追うのに夢中になってしまいましたが

 

主役はやはりこちら キラキラ

 

その 儚い美しさ を楽しんだ後は

 

智光山公園 に移動です 🚙

 

園内にはクリスマスローズ とか

 

ラッパズイセン 📯

 

フサザキスイセングランドモナークなどが咲いていましたが

 

もう終わりと思っていた梅が、遅咲きなのか見頃でした グッ

 

ひょうたん池をぐるっと回り、そろそろ出ようかと思った時

特徴ある鳴き声 音譜

 

薄暗い茂みで声をあげていたのはガビチョウ 爆  笑

 キラキラ高感度撮影なので荒れ荒れですあせる

 

そして2月24日に満開を待ちきれずに観に行った、あの河津桜 に立ち寄ると、ご覧のように満開になっており🌸

 

ここでもメジロちゃん と逢えました ラブラブ

 

帰宅後に水撒きしていて開花に気づいたクロッカス

写真としては失敗ですが、可愛かったので載せちゃいます てへぺろ

 

それでは バイバイ