12月2日(金)

 

あれよあれよと言う間にもう師走 本当に1年経つのが早いですゲッソリ

 

で、今日は有給休暇(の消化)で休みにしました。

年末の大掃除もあるのですが、前回の投稿でも触れましたコロナ禍以降3年ぶりの出張、それの準備も進めなければなりません…

 

その準備とは国際運転免許証 ですビックリマーク

つまり渡航先では宿から会社まで車通勤、随分とスパルタな会社だと思いませんか真顔

 

この国際運転免許証は有効期限が1年間のため、出張の度に交付してもらう事になります。

 

 

向かった先は大宮ソニックシティ

再交付・国外運転免許センター はここの4Fにあるのですが…

 

同じフロアにある眼鏡店がスターウォーズグッツのショップのようでビックリポーン

再交付・国外運転免許センター には15回以上は来ていると思いますが、今回初めて知りました。 

 

再交付・国外運転免許センター は結構混んでまして、交付までに40分くらいかかりました時計

 

せっかく大宮に来たので武蔵一宮氷川神社 に寄りましょうニコニコ

 

私がお稲荷様を観ている間に

 

妻は落ち葉を集めてこんなものを作ってました笑

 

いつもの楼門

 

そしてご神木

 

今日はどう撮ろうか… といつも悩みますあせる

 

ついさっきまで空を覆っていた大きな雲が去り、変わった雲と共に青空も現れました拍手

 

続きますウインク