本日も サジンいっぱい♥ ♥ ♥ | Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior をはじめ K-POPにずっぽりはまった
アラフォーアジュマの つぶやきです。
最近の娘との会話は SUPER JUNIOR 一色^^

いつの間にか もう9月Σ(゚д゚;)

こちら 完全に 放置しておりました( ̄□ ̄;)

8月 楽しかったなぁ~
横浜でのペンミ なんか もう ずいぶん前の事のような気がする(  ゚ ▽ ゚ ;)

と 感傷に浸っておりましたが 後ろで 娘が 見てみてうるさいので
見てみたら 


ギャハハハハハо(ж>▽<)

シウォニー 完全に 感傷気分 吹き飛ばしてくれた≧(´▽`)≦




Super Junior ポゴシッポヨ~-ipodfile.jpg



Super Junior ポゴシッポヨ~-ipodfile.jpg



Super Junior ポゴシッポヨ~-ipodfile.jpg




狙っても なかなか この顔はできひんよなぁ~(ж>▽<)爆笑


そして またまた ドンヘのドラマサジン(*v.v)。
毎回 いつ 白目シーンが出てくるか ドキドキ(((( ;°Д°))))
今週末 見れなかったんだけど なんか 白目シーンがあったそうで。

自分に相手を置き換える 脳内変換 どれだけ 高速でできるかが カギだわ(°д°;)
どうも この先 チューのシーンも あるみたいだし 間違いなくそんなシーン
10歳は 老けそう・°・(ノД`)・°・


Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~


まだ いっぱいあるけど 今回は これだけにしとこう(^▽^;)


てな事で サジン 放出~♪

こちらは 人気歌謡のキャプ画^^
もう 高画質な 公式サジン 出てるけどねσ(^_^;)

Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~
Super Junior ポゴシッポヨ~


BOAの Only One かなり 好きな曲でして^^
3連休に 韓国へ行く友達に 買ってきてくれるよう頼んじゃった( ´艸`)
ほんとは 現地に わたしも一緒に行って 買いたいわ~・°・(ノД`)・°・


続いて Eternaloveサマの サジン お借りしました
この方の サジン めっちゃ 好き♥ ♥ ♥

8月26日の MO.Aの時のサジンです♪

Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~


Super Junior ポゴシッポヨ~



最後は やっぱり ドンヘ♪

Super Junior ポゴシッポヨ~-ipodfile.jpg


Super Junior ポゴシッポヨ~-ipodfile.jpg



あ~
かわいい(〃∇〃)