まさに 雨降って 地固まるですね(*゜▽゜ノノ゛☆ | Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior をはじめ K-POPにずっぽりはまった
アラフォーアジュマの つぶやきです。
最近の娘との会話は SUPER JUNIOR 一色^^

本日 台湾で SMTでしたね~(^∇^)

台湾での SMTの模様が 音声で聞けるよって ブログで教えてくださってる方が
いらっしゃって 『ライジング サン』を リアルタイムで聞けました(///∇//)

残念ながら テワンミとA-CHa は録音でしたが 聞けました♪
ほんと ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

今でも 録音のが 聞けると思いますよ~

http://www.ustream.tv/channel/jks19870926

てことで SMTが 観たくなり SS4で東京行った時 帰りに寄った新大久保で買ってきた
『SMTOWN in PARIS 2011 6・10』を 観ながら ブログ書いてます( ´艸`)
おかげで 全く すすまない( ̄□ ̄;)

先程 Lady希希さまと トゥギ シンドン ヒョクの ビヨンセが出てきたけど
今更ですが ヒチョルと トゥギの女装の違和感のなさに びっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちょいちょい見てはいたけど 家のテレビで観ると 画面が大きくなるから
その 綺麗さに かなり見とれました( ̄□ ̄;)

でも それより びっくりしたのが ウニョクさん。
あまりの似合わなさに ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
衝撃的でした...







話は変わって ちょっと 話題が遅くなりましたが
強心臓で トゥギと ヒョクが 喧嘩の話してましたね~

どの時だろう?と 思ってたんですが これまた ブログで教えてくれてる方が
いらっしゃって 解りました~
ありがとうございます(^人^)







この回 確か 観てたと思うんですが 覚えがないΣ(゚д゚;)
この後 仲直りした ドリームチームは しっかり覚えてるし
家にも 録画したのがあるんですけどねぇ...
やはり 年か...

しかし...
今見たら あきらかに おかしいですよねぇ。
ヒョクが 一人でコメントしてるのも変だし トゥギも全然笑ってないしヽ((◎д◎ ))ゝ

あれ? 
ぎゅが ヒョクの所へ行こうとしたのを トゥギとめた?( ̄□ ̄;)!!
ヒョク 1位もらったのと違う意味で 泣きそう?(((゜д゜;)))

えっと...
なんか ドキドキするわぁ~><

ドンヘと ミン君が 最後 ヒョクのそばに行って なんか ほっとした私(;´▽`A``

まぁ トゥギとヒョクは 普段 めちゃめちゃ 仲がいいから
喧嘩する時も おもいっきりしちゃうんでしょうね~(・∀・)



SUPER JUNIORのイトゥクとウニョクが、SUPER JUNIORのチームワークを維持する方法を公開した。

5日午後11時15分に放送されたSBS TV「強心臓(カンシムジャン)」では、SecretのソナがSecretのメンバーたちから疎外感を感じたことがあると涙ながらに告白し、注目を集めた。

これにイトゥクは「アイドルグループは、メンバー間の活動に差が生じた場合、お互いに誤解が生じたりする。僕たちは、殴り合いをしたこともたくさんあるし、食事中に食卓をひっくり返したこともある」と述べた。


引き続き彼は「最近では、SBS『人気歌謡』でミューティズンソング(1位に該当する賞)を受賞してメンバーたちとの争いがあった。次のスケジュールがKBS 2TV『出発ドリームチーム』で、撮影現場に向かう途中一言も話さず車も別々に乗って地方に行った」と打ち明けた。

これに対しウニョクは、当時の「出発ドリームチーム」のコンセプトを説明し、「チームワークが悪くてメンバー全員が対決の序盤に離されてしまった。僕がアンカーだったけど、1等をとった瞬間にメンバーたちのことを思って涙が出た」と告白した。続いて「優勝者のインタビューの時もメンバーたちのことばかり考えた」と話しながら一丸となったときのメンバーたちの友情を改めて身近に感じたことを告白した。

これにイトゥクは「実は僕がメンバーたちを少し強く怒りすぎた。しかし、チームは悩みや不満を溜め込んではいけない。何とかこれらを解決できてこそ、チームは持続することができる」とアイドルグループが長く活動できる方法を伝えた。

一方、この日の放送では、CulTwo、キム・ユミ、イ・チャンミョン、イ・スヒョク、Secretのソナ、ハン・グル、INFINITEのソンギュ、キム・ダレなどが出演して巧みなトークを繰り広げた。

元記事配信日時 : 2012年06月06日03時36分記者 : オ・ミンフィ




Super Junior ポゴシッポヨ~


                写真=SBS TV「強心臓」放送キャプチャー




この流れ 解ったうえで もう1回 ドリームチーム 見てみよう( ̄▽+ ̄*)


話は変わって テレビでは 『U』が 流れておりますが アレンジ変えてる!ヽ(*'0'*)ツ
こっちの アレンジの方が 好きだなぁ...
最後は みんなで ソリソリ歌ったんですね^^

今 明日のテレビの録画予約してたら [SUPER JUNIOR]で登録してる我が家のHDDが
来週金曜日の深夜 正確には 16日(土)A.M1:30~2:20の
『MJ presents K-POP スペシャル』に スジュが出る事教えてくれました~≧(´▽`)≦
録画セット完了♪
最近のHDDは なんて 頭がいいんだ(o^-')b



Super Junior ポゴシッポヨ~



このSMTの時のドンヘ 上のサジンのような髪型でした^^
娘は 『 ドンヘ この時の髪型 最強♥ 』 と申しております。
私には いつでも どんな髪型してても マイク忘れても
『ドンヘ 最強♥ ♥ ♥ 』ですがね(°∀°)b

その娘からもらった 爆笑待ちうけ。 


Super Junior ポゴシッポヨ~








Super Junior ポゴシッポヨ~



`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最強♥ ブラックマンネ♥ ♥ ♥