みなさん、こんにちは。



2010年も年の瀬ですね。



昨日の午後から今日にかけて年賀状の準備をしていました。


もっと早く準備しておけばと毎年反省しているのですが。(苦笑)


今年もようやく今日投函できました。




今年を振り返るとやはり一番は、マイケル・ボルダックの

コーチ認定プログラムを受けたことですね。


自分の中で中心軸ができたことが大きいです。



そして、多くの方々との出会いを通じてたくさんの学びがありました。



ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も一人でも多くの方に自分の経験・学びを

お伝えしていきたいと思っていますので、

お付き合い頂ければ幸いです。



みなさん、良いお年をお迎えください。^^