みなさん、こんばんは。



今日は、午前中に家の大掃除をしました。


私は、風呂掃除と窓ふきをしました。

ピカピカになった窓ガラスを見ると気持ちがいいですね!



これで、気分よく年が越せそうです。^^



さて、タイトルにもありますが、

最近日記を始めました。



私のメンターの方からおススメされたのがきっかけです。



まだ、始めたばかりですがいいですね~。



一日の終わりに書くようにしていますが、

一日の振り返りと明日をどう過ごすかについて

書きながら考えていると「明日も楽しみだなあ」と思えてきます。



日記は3年連用タイプにしました。



値段も3500円とそれなりにしましたが、

それだけしっかりしたものですと書くのが楽しくなります。



順調に書いていけば3年前に自分がどんなことをしていたか、

どんなことを感じていたのかが一目で分かります。



3年後に今の自分を振り返ったらと考えるだけでワクワクしてきますよ。^^




まだ、日記をつけられていない方は、

始めてみてはいかがでしょうか?



ちょうど年の変わり目ですし、

始めるタイミングとしてはバッチリですね。



明日は、気温が上がらず寒くなりそうです。

体調を崩さないよう体に気をつけて、素敵な一日をお過ごしください。^^