みなさん、こんばんは。^^



今日は、暑さが和らいで過ごしやすい一日でしたね。



今週末はまた暑くなりそうですが、

少しづつ過ごしやすい日が増えてくれるといいですね。



さて、今日は一昨日に参加した異業種交流会について、

シェアしたいと思います。



実は、私は、異業種交流会は始めて参加しました。


どんな感じで進行するのかなと最初はちょっと緊張していました。



スタッフの方が概要を説明した後、

「それでは、まずは隣の方と名刺交換してください」の合図で、

一斉にスタートしました。



今回の交流会では約40名の方が参加されていましたが、

みなさん多種多様で、意欲的な方ばかりで大いに刺激を受けました。



もちろん、私もたくさんの方とご挨拶しようと名刺交換させて頂きましたが、

お一人お一人、出来る限りじっくりお話ししようと思っていたところ、

あっという間に終了時間になってしまいました。(苦笑)



その後、ご挨拶させて頂いた方とご縁があって、

体験セッションのアポイントを頂くことができました。

有り難いですね。^^




自己紹介させていただいて感じたことがあります。



数名の方からの質問で、



『コーチングって名前は聞いたことはあるけど、

そもそもコーチングって何ですか?』




実際には、コーチングの認知度というのは、

このようなものではないかと実感しました。




私のプロコーチとして活動するからには、

一人でも多くの方にコーチングを知って頂けるよう

広めていきたいと思います。




さて、明日・明後日と石原先生の「成功曲線を描こうセミナー」に参加してきます。

どんなセミナーになるか今から楽しみです。^^



みなさんにもセミナーの様子をシェアしますので、

楽しみにしていてくださいね。



それでは、良い週末をお過ごしください。^^