みなさん、こんばんは。^^




今日は、暑かったですねー。



朝、出勤して会社に着いたら汗をかいていたので、

しばらく、うちわでクールダウンしていました。



電車に乗り遅れそうだったので、

ちょっと走ったからかもしれません。(苦笑)





昨日のブログでお伝えしましたが、

明日から3日間、マイケル・ボルダック

認定コーチプログラムの後半戦がスタートします。




どんな講義になるのか、今からワクワクしています。




講義も楽しみにですが、参加メンバーや

ボランティアで参加されているクルー

(認定コーチの卒業生)の方にお会いするのも

楽しみなんです。




みなさん素敵な方ばかりで、昼食や休憩時間に

いろいろな方とお話するのですが、

「いい気付き」が得られます。




講義の様子や感じたことを

このブログでシェアしていきますので

どうぞ、お楽しみに!!




そんなわけで、講義に専念するため

明日から3日間、ブログの更新はお休みします。


(楽しみにされている方、ゴメンナサイ・・・)






明日も笑顔で頑張っていきましょう!!