みなさん、こんばんは。



大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません・・・




ゴールデンウィーク前後から一気に忙しくなりまして、

更新ができませんでした。




これからは、出来る限りこまめに更新できればと思っていますので、

お付き合いのほどよろしくおねがいします。




だいぶ前の話でお忘れになった方もいるのではと思いますが、

前回からの続きをお伝えしていきたいと思います。




私のコーチである吉澤ゆかさんとのご縁があり、

体験コーチングを受けたことで収穫がありました。

大きく分けると2つあります。



① 自分の目標が明確になった


② その目標を達成できるという自信が湧いてきた




①は、今まで自分の中では、ぼんやりとした目標があったのですが、

体験コーチングを通じて、目標を明確にすることができました。


お分かりの方が大半かもしれませんが、

「S・M・A・R・T」で設定するということで、

目標が明確になっていきます。


S→具体的

M→測定可能

A→実現可能

R→自分の価値観と一致

T→期限がある



②は、体験コーチングの中で、ある体験をしたことで、

自信が湧いてきました。




その体験とは?




次回、ご紹介していきます。





明日もがんばりましょう!!