息子の運転でCOSTCOへ | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

少し前に運転免許をとった息子

助手席に乗るのが怖い不安と思いながらも

練習をしないと上手くならないからね

なるべく運転の練習に付き合うようにしています

 

先週末は夫と一緒に

息子の運転でCOSTCOに行ってきました車

 

我が家からCOSTCOに行くために

 

免許をとってからお初の高速道路運転驚き

混んでる駐車場に車を停めるetc...

乗ってる私たちもドキドキ緊張アセアセ

 

時にはワーッハッ声をあげてしまったり

ブレーキを踏むタイミングで自分の足が動いてしまったけど

あまりウルサいこと言うと(それも2人でピリピリ)萎縮しちゃうので

あたたかくアセアセ息子の運転を見守りましたキョロキョロ

 

無事に到着拍手

 

果物売り場で息子が見つけたキラキラネクタリン

「アメリカにいる時によく食べていたよね〜」

と懐かしく思いだしたようで、お買い上げ〜ニコニコ

 

これも定番種なしぶどうもぶどうお買い上げ

 

写真は撮らなかったけど💦

息子のリクエストお願いでにぎり寿司寿司のセットも買いました

 

アジが好きな私

美味しそうラブだったので「鯵のなめろう」買いました〜

 

他にはクロワッサン🥐、シャンプーや洗剤を買って

支払いを済ませてから

 

久しぶりにホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右を買いました〜

これとドリンクジュース付きで180円は安いなぁびっくり

 

夏休みに友達をCOSTCOに行こうと言っているけど

その為にはもう少し練習が必要かなうーん

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村