明けましておめでとうございます! | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

皆様、明けましておめでとうございます門松

 

大晦日は年賀状を仕上げ(今ごろ!?滝汗

久しぶりに紅白を観て(今まではガキ使だったので)

その後はゆく年くる年→おもしろ荘を観て新年を迎えました

 

いつもはスーパーで鏡餅鏡餅を買っていたのですが

毎年ゴミを出すことに違和感があってえー?

今年から毎年飾れるように木製の鏡餅を購入しました

 

お節おせちの準備をしていると

荷物が届きました〜

 

それは抽選で当選したハートKALDIの福袋です

(スタバの福袋は2年連続で落選ガックリ

 

中身はこちら下矢印

バラエティの富んだ食品が入っていて

これで4000円なら満足ですラブ

 

今年は義母の体調が万全ではなく

実家に行くことが無くなったので

久しぶりに明日は初詣に出かけようと思います

 

ブログはマイペース更新になると思いますが

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村