ずっとLINEとにらめっこの日々 | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

久しぶりにブログ画面を立ち上げました〜PC

 

7月から本格的に始動した息子の学校のPTA活動下矢印

コロナ禍の中、話が二転三転しチーン、もう活動中止かっというところまで来ましたショボーン

 

でもせっかく今までやったことのない新しい企画なので

できることなら実現させたいお願いと思っていました。

 

その間LINEのメッセージの量が凄まじくポーン、同じイベントを企画しているのにLINEグループは気がつけば4つに増え右上矢印

考えがまとまらず、煮詰まることもありましたがえー?

各方面から協力を得てラブラブ何とか実現出来そうなところまで

たどり着きホッとしているところですニコニコ

 

これからボチボチ皆さんのブログにもお邪魔しますね〜ウインク

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村