”Friends The Reunion”が観たい! | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

最初にアメリカに住んだ時に、ハマったドラマ”Friends

まだ引っ越して間もない頃、英語のプライベートレッスンを受けていたのですが、その先生に勧められてみ始めたのがキッカケですニコニコ

最初は笑いのツボがよく分からなかったけど、6人のキャラクターが理解できると、面白くなってハマって観てましたが、

残念なことに、在米中に放映が終わってしまいましたえーん

 

NYに旅行に行った時に飛行機、いつもドラマ内で映るアパートの建物を見にいけなかったことが心残りですえーん

 

17年ぶりにあのメンバーが帰ってくるラブ


 

同窓会の司会はJames Cordenで、その他

David Beckham, Justin Bieber, BTS, Cindy Crawford, Lady Gaga(Phoebeと名曲Smelly Catを一緒に歌うそうでルンルン)等々豪華ゲストが登場するそうです爆  笑.

 

アメリカアメリカではもうHBO Maxで配信開始されていますが、

日本日本では今日の15時からU-NEXTで独占配信されるそうです。

 

私U-NEXTのアカウントは持ってないからなぁショボーン

とりあえず30日無料会員になって観ようかな。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村