あーっショック | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

今日は、ボランティア業務で提出する書類を仕上げよう!

と昼間あちこち調べながら本文面を考え、ほぼ出来上がってホッニコニコと一息、夕飯の支度に取り掛かりました。

 

夕飯(今日はカレーライスカレー)を終えて、最後の見直しをしようと思ったら、別のWordファイルを同時に開いていてそちらを閉じようとしたら”保存しますか?”と確認されて、そのファイルを保存しないを選んだつもりだったのに・・・・・。

 

今日1日かけて作った文書ファイルの更新部分が保存されてなかった〜〜〜ガーンゲローえーん

 

1クリックで全てが消えてしまった〜ガックリガックリガックリ

 

私の時間を返してくれ〜ムキー

(自分が悪いのだけれどもアセアセ

 

今日はショックで立ち直れませんぐすん

 

明日またやり直すかっ、う〜っえーん

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村