名前を覚えよう! Berryz工房編

私の好きなグループを覚えてもらうために
今回から写真と軽いプロフィールを書いて
紹介していきたいと思います♪
もうすぐお仕事が始まるんで
それまでに一気に更新しますw


$くせになるわっ♪

清水佐紀
シミズ サキ
生年月日: 1991.11.22
血液型: O型


キャプテンです!
ダンスがうまくてかっこいい★

$くせになるわっ♪

嗣永桃子
ツグナガ モモコ
生年月日: 1992.3.6
血液型: O型


ももち最近テレビ出てますよね~
本当かわいい!ももちきっかけでBerryz
好きになったんです(・∀・)♪

くせになるわっ♪

徳永千奈美
トクナガ チナミ
生年月日: 1992.5.22
血液型: O型


ちなみさんの笑顔はすんごい
癒される!かわいい!
あと体系が好きwちょうどいい←

くせになるわっ♪

須藤茉麻
スドウ マアサ
生年月日: 1992.7.3
血液型: O型


一番好きなメンバーであります!
痩せてたりちょっとぽっちゃりしたり
一番変化が多いメンバーなのかな?
でもどのまあさ様も心好きなんです

くせになるわっ♪


夏焼雅
ナツヤキ ミヤビ
生年月日: 1992.8.25
血液型: O型


この写真まじで美人!
いやいつも美人なんやけど最近の
雅ちゃんのメイク好きすぎる♪
髪型もいい感じヘ(゚∀゚*)ノ

くせになるわっ♪


熊井友理奈
クマイ ユリナ
生年月日: 1993.8.3
血液型: B型


同じ歳だとは思えない大人っぽさですね
かわいいし美人だし完璧!
モデル並の身長だし憧れ!

くせになるわっ♪

菅谷梨沙子
スガヤ リサコ
生年月日: 1994.4.4
血液型: A型


歌い方が好き!
なんか強そうな力強いあの歌声は
圧倒されますwあんな歌うまくなりたいいいい




くせになるわっ♪

石村舞波

前にいたメンバーです。
舞波ちゃんがいたころは一番好きだった
メンバーだったのですが卒業して
まあちゃんに乗り換えましたw
今でもちょっと戻ってきてくれないかなあ
と期待してみたりしてます。。。

舞波ちゃんがいたころの
メンバーのカラーは

清水佐紀:黄色
嗣永桃子:ピンク
徳永千奈美:水色
石村舞波:紫
須藤茉麻:青
夏焼雅:赤
熊井友理奈:緑
菅谷梨沙子:橙

で現在と若干変わっております(`・ω・´)ゞ