最近TEEN TOPがカムバしましたが

私はずっと彼らのことをかなり勘違いしておりました・・・



・5人グループだと思っていたことwww

・今までのグループが大体そうだったからなのか

 マンネはずっとリーダーのCAPだったと思っていた

 やっぱりマンネって基本老け顔だか(ry

 いや大人っぽいから。。。うんw

 だからきっと彼なんだと本気で勘違いしてましたw





そして私は新曲のNo more perfume on youを見て
ある方に一目ぼれしました(笑)




それはチャンジョ氏である!!!!
$くせになるわっ♪
画像が拾い画です。
誰だか分りませんがお借りします、、
そして一目ぼれはしてみたものの
彼は一体だれなのか?
こんな人いたっけ?
あ、新メンバーなのかな?

・・・・はいそうです。
5人だと思ってたのは私はチャンジョ君の存在を
勝手に消していたから←おいwww
Supa luvのときの変なメガネを
かけていたチャンジョ君ですが
私はそれをCAPさんだとまたまた勘違いを
しておりました・・・だからずっと
5人だとずっと思っていましたw
すみません・・・(笑)

ですがこれからは間違えません!w




今日のMADE IN BS JAPAN
U-KISSでしたよね?すっかり忘れてました・・・ガクリ
確か水曜は多分Secretだったはずなので
今度こそはスマイリー