あーっち☆のブログ

あーっち☆のブログ

ああーやっぱりカンインいないいいいガクリ

キボムはやっぱり演技の方で

ハンギョンは訴訟のことで・・・・

13人揃うのはすんごい難しいやろうね・・・

カンイン本当に行っちゃうのかなあ

私リアルに泣いちゃいそうですw

4集出したらイトゥクもヒチョルも行くって

聞いたけど本当かな?

もし行くならカンインも一緒に!とか

思ってる私←

けど私ずっとカンインペンでいるからね!!

お金頑張って貯めてカンインの映画のDVD

買いますWハート3

カンインがいない間も私はSJを応援します♪

というか皆さんいっぺんにいきませんか?え

そしてみんなそろえるのに。。。

とか思っちゃうのは私だけなんだろうか。。。(><;)