前回のブログの続き、シクフォニすっちーとすっちー推しの次女との奇跡的な出来事のその後です照れ


と、その前に今回その握手会がちょっとした問題になっているみたいです。これはすっちーがツイキャスで触れたのと私自身がXをやっていないので娘から聞いた話しです。


握手会に参加した人がXでレポをしているみたいなのですが「好きと言ってもらった」などすっちーが言ってもない事を書いているそうで…。すっちー御本人が「言っていない」と言及しました。


辞めてほしい。嘘を書くのは。シクフォニファンにそんな人がいるのが悲しいし、シクフォニメンバーを悲しませないでほしい。それに嘘を書いてない人や推しとの思い出を自分の胸だけに秘めている人が推しに疑われるなんて…本当に許せないプンプン


前置きが長くなってしまいましたが、娘もすっちーと1分無事に会話出来ました!娘はXには書いてないみたい。でも…私が書きます照れ


先ず、携帯での会話前は5分前からしか会話部屋に入室する事が出来ず電波の悪い我が家は5分前からしっかりスタンバイしてました!


「お母さん電波が悪い!どうしようえーん


と娘が言ってきました。見ると本当に悪い。このまままだと通信出来ない!と焦った私と娘は急いで外へガーン外の電波は良し!え?でも外で話すの!?となり車へ移動車車内も何とか電波は良かった為私は退散。


15時…あぁ…!無事に話せてるかな!話せてます様に…!!!


という間にもう1分経過…………早い!1分短っ!


娘は15分後くらいに戻ってきました。車内で余韻に浸り会話のメモをとってたらしいおねがい


細かい話は聞かなかったけれど、名前を呼んで貰えた事、あと人生相談をし


「お互い頑張ろう」


と言ってくれた事。とても充実した1分が過ごせたみたい。すっちーありがとうおねがい


娘から見たすっちーはイラストだったみたいだけど、すっちーからは娘がカメラでしっかり見えていたみたいなので推しにしっかり顔を見て貰えて幸せだったねラブ


本当に信じられない1日で娘も私も幸せな1日でした照れ


ここまで読んで下さりありがとうございましたおねがい