シクフォニ推し活中の私&娘2人


本日…24日…何と……!


すっちー推しの娘がすっちーと1分会話をする日ガーンひぇ~


シクフォニ1stアルバムの初回限定盤に付いている封入特典オンライン握手会応募券で応募し186人しか当選しないという…


しかもメンバー1人につき31人しか当選しないという…ガーン


奇跡としか言えない出来事が今日起こりますガーン


そもそも、初回限定を購入した時は


「こんなの普通当たらないよねー。しかもすちなんて倍率高いだろうしさ!でも当たる人もいるんだよね。当たった人凄いよね。でも当たったら何話して良いか分からないから当たらなくて良かったよね!(※まだ応募前)」


とか言ってたのに…滝汗すっちーイチ押し推し&すちみこ推しの娘は当選するはずがないと思いながらもすっちーとみこちゃんに1枚ずつ応募してたみたいガーン


で、ライブ数日前に


「お母さん…あのさ…何か…当たったんだけど…」


と放心状態で言ってきました。


私は「何が?」状態。握手券の事はすっかり忘れてました。自分は応募してなかったのと、そもそも握手券なんて当たると思っていなかったのでスルーしてまして…


娘が「前アルバムに付いてた握手券だよ。応募したやつ!あれの返事が来た…!」と!


えぇー!!!!!すち!???本当に当たったの!!!???冗談じゃなくて!!!!??


ラインを見ると…本当に当選してましたポーン怖い!運の良さが!!ライブも1部2部両方当選したのに握手券までなんて…運を使い切ってしまってそうで怖すぎる…


でもこんなこと一生に一回しかないだろう事なのでその後皆で大はしゃぎしました爆笑凄すぎるね!


という事でその日が本日!


ライブで推しのすちを見た娘は


「ただでさえすち好きなのにあんなイケメンと話すんだよ!どうしよう!何話そう!」


と毎日言い、昨日は寝れなかったみたい。でも母は見てしまった…


娘の部屋に掃除機をかけている時にすっちーに話そうとしている内容を紙に書いてあったのを…!流石に読まなかったけど照れ娘が可愛すぎる…


後悔しない様にしっかり話して欲しい。というか、上手く会話出来る部屋に入れます様に!


私までドキドキ緊張するなぁガーン