違うね違う。真似してても全然違うよ、初登場の時と!



今の嵐って…大人の色気?落ち着き?安心感?オーラ?やっぱり色気かな!色々熟されてる


10代から学業と仕事、メディアにさらされて自分達の行動が良い事も悪い事も取り上げられて。



まだ30半ばだけど、色々乗り越えてきたからこその魅力なんだろうなぁ。年を重ねる毎に5人に惹き付けられる(自分も年をとっていくせい!?)


で!対談さ!対談!


翔ちゃんと松潤の老眼鏡の下り。最高じゃないの。


老眼鏡でお手降りとか。ウケる(笑)でも、カッコいいだろうな。てか、翔ちゃん流石に老眼早くない?ぼやけるのは老眼じゃなくて字の読みすぎだね。目が疲れてるのよ。


あと、松潤が本番前にブルブルって下り


翔さん、潤さん、雑誌だとラブラブですな。いや、雑誌だけじゃない。コンサートでも翔潤率高いよね、映像録りしてない日に( ´_ゝ`)


翔ちゃんはさ、いつも松潤の事気にかけてるよね。凄く伝わってくる。見てないふりして見てるのよ。お互いに!


話してる場面が見えないからこそ想像力が膨らむの。あー、対談ではお互いに目を合わせて話してるのかなぁ……………とかさっ!


ということで!ガイドで沢山楽しませて頂きました( ̄∇ ̄)エヘ