絵しりとりギリギリ時間内に終了!よく終われたなー


答え合わせ。



161120_145702.jpg

リーダーの「ビンゴ」(囲碁だと思ったよ)で、ニノの「ごま」で、相葉ちゃんの



161120_151206.jpg


「マルフ」(これには笑った)
相葉ちゃん絵上手い。すぐゴルフって分かる。だからこそ、松潤の



161120_150047.jpg


これ。麩菓子かと思った(松潤ごめんね)でも、この絵が分かった人が一人!



161120_145918.jpg


翔ちゃん!どこまで松潤の事分かるの!!なんの迷いもなく「あ、分かった分かった分かった」だもんね

小さい頃から一緒にいたから何でも分かっちゃうのね。もう感動よ

これ観てた娘も「さすがマツジュンのこと知り尽くしてるだけあるね!」だって。

松潤も翔ちゃんの「プール」数字書かない状態で「俺は分かったよ」だもんね。どんだけ~。見てるだけで癒される~



161120_150219.jpg

161120_150340.jpg

161120_150440.jpg


リーダーの絵の「円楽」。よく思い付いたね(笑)さすがリーダー!リーダーならやってくれるって安心感半端ない。


「円楽」からの最後。ニノの「クエスチョンマーク」でしりとり完成!



161120_150849.jpg


いやー、面白かった!嵐皆でやる企画。最高よ!キャリーちゃん、ありがとー。それにしても…黒嵐本当にカッコイイな!


次回も面白そうだし楽しみ☆