おはようございます!

今月のメインイベントを終え、日常に戻りました
今日は空き時間にせっせ、せっせとアクセサリー作りをしております
新しいパーツを仕入れたので、お楽しみに♡

さてさて、お客様のネイルをご紹介いたします
雑誌やインスタで見て、絶対まりこさんに似合うなぁ〜と思っていたんですが、
使うジェルがEXPO限定販売とかで、手に入らず…😭
私なりの感じでやらせてもらいました
{C71B6940-F634-4070-B2B8-D8CE0382ADC2}

all手書きでーす
まりこさん、気に入ってくれた〜♡
スヤスヤお昼寝してる間に、黙々と仕上げました👍
色々あって、眠れなかったようで、anyで、ネイルを私に任せてくださって、リラックスしてる姿は、なんだか嬉しいですね〜

年末でバタバタお忙しくされている方が多いのと思います
anyにお昼寝しに来てくださいね♡笑