こんばんは
Akiです

今日は5時起きで

なんと!


お弁当を作りました

旦那くんと出会い、今まで14年目にして初!



普段全く料理をしないので
味には自信無し!
見た目勝負です




ぺんさんの集団(笑)

喜んでくれて、ケーキ買ってきてくれました♡


それから、昨日はまつげの日
えりなちゃんにお願いして、目尻にパープルを入れてもらいました♪
お気に入り~♡
次回は何色にしよかな~
えりなちゃん、ありがとう☆


それから、それから、
くみちゃんが私のFootを新しくしてくれました


頑張ってるくみちゃん
photo:02



そして仕上がりました
photo:03



いい感じにできました♪

ありがと~

次は私の右手をしてくれるらしい…

毎回お願いしよっかな♪

なんだか、楽しい一日でした!




Android携帯からの投稿