SUPERSHOW9☆ | Super Junior×希 

お久しぶりです!

またまたお久の投稿。希でございます。

 

最近は今までのスパショDVDを集めてずっと見ています。

カンインさんかっこよすぎない?

 

SS5のrockstar最高ですよね。

SS6収録されてないけど福岡公演のMC大好きです。。

 

 

 

個人的にはSS8のMCドンヘ面白くて最高。

 

 

最近の話題といえば、SUPERSHOW9ですよね!!

 

禁断の曲の披露など、えるぷを楽しませてくれる

最高のお兄さんたち...

 

ほんと大好きが止まらない...

早く日本にきてくれないかな!?!?

 

 

といいつつ、介護士してるから

多分スパショいけないのかなと思うと心がつらくなるばかり。

 

普段はライブのネタバレなるべく見ない派だったけど、さすがにみてしまう。

ひょくちゃん天使なのかな??

 

 

 

ビジュが神過ぎる....好き。

こういう髪型初めてじゃないかなぁと個人的に思ってるけどどうだろう??

 

新曲出してくれたし、スパショの写真も沢山出てきてるし

しばらくお兄さんたちに満たされる日々が続きそう。

 

 

どこでスパショ公演まわるのか分からないけれど

これからも沢山いろんな姿が見れると思うとワクワクです。

 

コロナにかからないように、心身ともに無理はせずSS9走り抜けてほしいですね。

 

 

 

SS9最高すぎて書かずにはおれず。

久々の投稿でした。

 

皆様もコロナ、夏風邪お気をつけて。

息抜きしながら無理せず、夏を乗り越えていきましょう。

 

それではまたー。☆