4結は川崎へ行きました。

1:秋月穂乃果
2:香山蘭
3:早瀬ありす
4:小室りりか
5:桃瀬れな
6:真白希実

1月とか2月ぶり、今年初めてとか久しぶりに会った方々ばかりでした。

秋月さんはエヴァを観ました。
ちょうど世代なので残酷な天使のテーゼとかいいですね。

ありすさんはセーラー服な感じから最後はシックな黒の衣装に変わってましたね。
5月頭にまた会うはずです。

りりかさんは3つ観たのかな。
うち2つは観たことあったと思います。
5中にDX歌舞伎町で会う時はチームなのかな。

真白さんはjazzyは観たことありましたね。
浜ではやらないそうなので、1月に観たのかな。
もう1つは初めて観たと思います。