15日に川崎へ行きました。

1:西園寺瞳
2:秋月穂乃果
3:早瀬ありす
4:小春
5:小宮山せりな
6:矢沢ようこ

秋月さんとは年末以来です。
エヴァ見ました。

ありすさんは年末に浅草で観て以来かな。
演目は額縁の絵の女性が動く感じなのかな。

小春さんは4周年のようです。
エロ〜いのとゆる〜いのを出してるみたいですが、観れたのはゆる〜い方かな。
演目中に衣装を被せられました(汗
ダブル進行だったので、直後のオープンで返そうと渡したらまた被せられました。
結局その後のポラで返しましたけど、、

ただ、次の日の16日はお休みしてたみたいですね。
確かにちょっと元気なかったような気もした。

ようこさんは10月に会って以来かな。
前に観たことのある羽根を使う演目と、銀河鉄道999の演目を観ました。
4回目のオープンでは秋月さんと小春さんがリボンを投げてました。