浜へ行って来ました。

1:沢村れいか
2:雪見ほのか
3:桜庭うれあ
4:高崎美佳
5:真白希実

れいかさんとはデラカブ以来かな。
フィナーレでいつも千里さんにやられてるようなイタズラを、うれあさんにしてましたね。
やってる事が全く一緒(笑
ただ、9日はお休みしてました。
2年前にも正月に途中で休んでましたね。

うれあさんとは相当に久しぶりです。
観たのはデビュー作かな。
元気いい感じのでした。

美佳さんとは11月以来かな。
小春さんの妄想を具現化したという目合ひを観ました。
小春さんも可愛らしい衣装でやるとかなんとか。

真白さんとは先週ぶりです。
言い換えると去年ぶりです。
1つは先週と同じで、もう1つが変わって3年前の演目らしいです。
3年前だとまだストリップ見始めてすらいないですね。

9日はれいかさんが休みだったので、フィナーレで一発芸を披露してたり、合ポラでは踊り子さん全員と握手できたり、楽しかったです。
真白さんの一発芸はなかなかレアじゃないかな。