新年最初は川崎へ行きました。

1:須王愛
2:有沢りさ
3:友坂麗
4:前田のの
5:翼裕香
6:星崎琴音

須王さんは久しぶりです。
前に見たことのある猫の演目と不二子ちゃんの演目を観ました。

ののさんとは11月以来かな。
4回目は生け花の演目でした。
1度も預けたりしてないはずなのに、名前で呼ばれた気がした。
教えるとしたら裕香さんしかいないけど。

裕香さんとは蕨以来ですね。
去年の正月の演目と新作でした。

琴音さんとは7月以来みたいです。
裕香さんと一緒だから来ると思ったとか言ってましたね。
裕香さん推しと言ったことあったかなぁ。
ないと思うけど、、言わないようにしてるし。
裕香さんと一緒になったのってだいぶ前だし、謎ですね。