2018年最後は川崎へ行きました。

1:ゆきな
2:清水愛
3:秋月穂乃果
4:大見はるか
5:桃瀬れな
6:真白希実

ゆきなさんは11月頭にデラカブで会って以来でした。
4回目だけ見れたので、いやほい、でした。
元気な子ですね、相変わらず。

清水愛さんとは10月頭以来でした。
ピンクの髪で踊ってましたね。
ポラ列長くて、預かりありだと大変そうだなと思いました。

秋月さんとは10月中以来でした。
5周年みたいですね。
エヴァのとカオナシのを見ました。

大見さんは1月以来ですね。
もう忘れられてるかなと思いましたが、覚えてくれてました。
着物の演目でした。

真白さんは2月結以来みたいです。
忙しい方なのに覚えててくれて嬉しいですね。
演目名はわかりませんが2つ見ました。

久しぶりな方が多くて、年末に会えて良かったです。