浅草に行って来ました。
1年1カ月ぶりかな。

1:早瀬ありす
2:瀬能優
3:藤崎茉莉花
4:牧野れいな
5:赤西涼
6:川菜ひかる
7:雨宮衣織
8:香山蘭
9:伊沢千夏

各景タイトルの通り、何かのラストシーンなんだと思うけど、映画とか観ないのでわからないですね。

早瀬さんは久しぶりに見ましたね。
ただ、ここのリボン投げてる人がミスってステージの上にリボンが残ってましたね。
前の方に座ってたので、「流星が飛んでいった」とかコソコソ話してるの聞こえてましたよ。

衣織さんは11月に浜で会って以来ですね。
次はいつ会えるのかな。
その頃にはもう浅草のことは記憶にないかもしれないけど。

香山さんも11月に会って以来です。
フィナーレでバッチリ目が合ったのでおそらく気付いてるんでしょうね。
ポラ館で会っても浅草のこと話したりはしませんけどね。

いなつさんはこの12月の公演で引退されます。
僕が初めて観たのは、約2年前の浅草かな。
その後ポラ館で会って、半年に1回くらいしか会わなかったけど、何故か覚えててくれてました。
ウィスキーはお好きでしょ?の演目が好きでした。