SNAに行きました。

1:空まこと
2:雨宮衣織
3:橋下まこ
4:友坂麗
5:翼裕香
6:せいの彩葉

衣織さんとはいつ以来なのかなぁ。
5月のデラカブかな。
4回目しか観れてないです。
預けたポラを1枚も回収できなかったなぁ。
来週はデラカブです。

裕香さんとは7月の周年以来ですね。
ちーちゃん(仮)と9周年作でした。
来週は横浜です。

彩葉さんとも7月の裕香さんの周年週以来です。
来週も横浜ロック座で一緒ですね。
新作と去年出してた演目かな。
新作は小道具の傘を変えたり試行錯誤してますね。

SNAの進行はホントによくわからない。
空いてるのに3回目に4番までダブルで進行して巻きすぎてたり、そこそこ混んでるのに20:40に始まった4回目が通常進行で終わったのが23:30だったり。