SNAに行きました。

1:須王愛
2:早瀬ありす
3:香坂ゆかり
4:小室りりか
5:鈴木千里
6:せいの彩葉

21、22日は1、2回目に行きました。
26、29日は3、4回目です。

須王愛さんは久しぶりです。
前にいつ会ったか覚えてないです。
椅子の上に立つところがあって、背が高いので照明に当たりそうだなぁと思ってたら、当たってました(笑
猫の演目も見ました。

早瀬ありすさんも久しぶりです。
前にいつ会ったか(略
新作のようで、着物姿でした。
人形のようでしたね。

りりかさんも久しぶりです。
半年ぶりです。
4つ出してるみたいです。
一応4つとも見れたのかな。
1つは前に見たことあると思います。
着物で始まるのとシスターりりかは初めて見たかな。

千里さんは5頭ぶりです。
だいぶ髪が伸びてますね。
新作でした。
準新作になった方も4曲目が変わってました。

彩葉さんは3カ月ぶりかな。
2つとも見たことある気がします。
7中の川崎で新作出すようなことを言ってました。

皆さん久しぶりなのに覚えててくれて嬉しいですね。