川崎へ行って来ました。

1:羽多野しずく
2:清水愛
3:香山蘭
4:かんな
5:翼裕香
6:水元ゆうな

香山さんは久しぶりです。
いつ以来だろう?2月かな?
RAiNを見ました。
観たことなかった気がするけど、、
たいてい4回目しか見れないので、見れてない演目はいくつかありますね。
あと、新作を見ました。
メイド姿だったりかわいい感じもありましたね。

かんなさんは先週も会いましたね。
花魁のと灯籠?を使ったのを観ましたね。
何故かよく覚えられている気がしてます。

裕香さんは、会ったのは5/6の浜で千里さんの4回目に登場したとき以来ですね。
引き続き千里さんの演目でした。
頑張って覚えたみたいです。
あと、久しぶりにセブンを観ました。