東洋行ってちょっとやる気出たので横浜ロック座に行って来ました。

1:秋月穂乃果
2:鶴見つばさ
3:雨宮衣織
4:翼裕香
5:水元ゆうな

秋月さんは最近割とよく観る気がしてますが、今回観たのは、ぽにょと忍びかな。
トマトもやってたっぽいけど、間に合わなくて見れてないですね。
トマトは、裕香さん⇨小春さん⇨秋月さんと来てるのかな。

衣織さんは見るたびに違う演目観てる気がします。
何回か同じの観ないと覚えられないので、なかなか書けないですね。
ポーズ切るようなところがないのが特徴かなぁと思ってるけど。

裕香さんは千里さんの演目でした。
去年の9月に千里さんから2つあげた事は聞いてましたが、ようやく2つ目が見れました。
(1つ目は去年の9月に観てます)
1曲目は千里さんっぽいですね。
2曲目はかわいい感じで、千里さんのと聞く前は千里さんのではないかなぁと思いました。