SNAに行きました。

1:香山蘭
2:中条彩乃
3:早瀬ありす
4:羽多野しずく
5:MIKA
6:赤西涼

23日だけ赤西さんお休みで、代演に秋月穂乃果さんが1番に入ったみたいです。

香山さんは川崎から連投です。
1番なので4回目しか見れてないです。
6周年作でしたが、川崎からSNAに変わってちょっと狭そうでしたね、動き的に。

中条彩乃さんはデビュー週途中からお休みになってましたが、今週は慣れてきた感じかな。
笑顔も出てくるようになりましたね。

早瀬ありすさんは半年ぶりですね。
前会った時は次の予定が決まってなかったから、2ヵ月後でも3ヵ月後でもいいよって言って、ポラ預けてたんですよね。
半年経ってしまいましたが(笑
演目はリラ⚪︎クマに下着被せるのと、制服着た演目でした。

MIKAさんはお盆以来ですね。
なんかすごく歓迎されて嬉しかったです。
MIKAさん自身も前よりふっくらして元気そうでしたね。
演目は計3つ観たのかな。どれもすごく魅了される演目でしたね。
ここまで思うのは珍しいくらいです。