川崎ロック座に行きました。
今週は何やら歌香盤ということで歌うらしいです。

1:牧野れいな
2:須王愛
3:倖田李梨
4:若林美保
5:高崎美佳
6:小野寺梨紗

進行が2-2-2になるとOPがスペシャルになって横浜みたいに2人同時にやってました。
その際、34と56は歌ってましたね。
12は見れてないのでわからないです。

OP以外でも高崎さんと小野寺さんは演目中に歌ってましたね。
高崎さんの時はマイクトラブルがあって1曲目が全然聴こえなかったですが、途中でマイクを変えてベッドのところは聴けました。
元々かわいい声ですが、きれいな歌声でした。

小野寺さんはさながらアイドルのようでしたね。
若々しくて元気いっぱいな感じでした。