11月中の川崎です。

1:澤木夢
2:雪見ほのか
3:香山蘭
4:小春
5:翼裕香
6:鈴木ミント

澤木夢さんは初めてですね。
デビューして2つ目の劇場っぽいです。
目鼻立ちのはっきりした子です。
新人にしては曲に合わせて踊れてたんじゃないかな。
ポラの時はちょっとおとなしい感じでした。

香山さんは6周年ですね。
おめでとうございます。
何気に預けたままのポラが5枚くらいある筈なんですが、いつ回収できるんだろう。
大漁旗に始まってその次が羽根扇子で波を表してるみたいです。

小春さんは先週の終わりから引き続きですね。
新作の演目は「びーず」らしいです。
そのままですね(笑
相変わらずゆる〜い感じです。
そこが魅力なんでしょうけどね。

裕香さんは栗橋以来です。
千里さんから貰った演目ではなく、新作でしたね。
今までになかった手の動きとかが入ってますね。
後半は妖艶な感じがしました。
風邪ひいてるようで元気ない感じで、良くなってきてたんですが、また悪くなってました。
かなーり弱々しい感じで心配でしたが、楽日は結構元気になってました。

鈴木ミントさんは初めて見ました。
はじめまして、といったらまだ3年目ですというお答えでした(笑
裕香さんと同じ2009年デビューなの知ってますけどね(笑
浅草の夢幻のフィナーレで使われてる音楽で始まる和物の演目と、AKB?SKE?の応援ソングみたいなノリのいい演目を観ました。
ポラ2回預けただけで一切名乗ってないのに名前知られてるんですよね。
楽屋情報怖い(笑